幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人それぞれ。

お疲れ様です!
僕もお疲れ~

今日は土曜出勤で一日頑張りました
土曜まで仕事だとやはり疲れの度合いが違います!

ささっとビールでも飲みたい気分です♪

今日は職場に上司が現れました
久々にゆっくり話す機会となったので

部下とのあれこれを
包み隠さず全部言いつけてやりました

上司に話をして部署内の事情をわかってくれる
ただそれだけで十分です


僕の悩んでいる点を一緒に考えてくれて
アドバイスをくれるのでとても勇気が出ました!

ま、それで部署の空気が良くなる事はほどありません
最大級の自己中女はそう簡単に性質を変えられるとは
思いません

僕が変わりましょう

もう諦めるしかないって

そう思うようにしました!


もう考えるのが嫌になるし
好き勝手やられて僕の立場とか
全く無視されて

お手上げです!!


だからどうぞどうぞ~
って感じで放っておきます!


週末に暗いお話でごめんなさいm(_ _)m

明日はお外にご飯を食べに行きたいと思います
何が良いかな~~




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-06 17:37 | マイライフ