幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

煙草の香り。

今日は午後から車のメンテで
ガソリンスタンドへ行って来た

GSと言えば車好きの男たちが集う場所
(ガソリンを入れる場所とも言う!笑)

僕は車の事なんかぜ~んぜんわからないから
全部任せっきりにしていて大変助かっているんだけど

そのGSにイケメン店員がいらっしゃったのね!

わ~可愛い~~

思わず心の中で叫ぶ(最近叫ぶ事多め)


あれはこうした方が良いとか
こうしておきましたとか

何やらさっぱりわからん用語を使って
紳士的に説明してくれている

素敵だぁ

彼も仕事だから
少しでも稼ぎのあるコースをオススメしているのであろう

それをわかっていながら
たいした興味ないくせに

「これはどうしたら良いの?」

「お金はどのくらいかかる?」

「洗車は面倒なんだよね~」


特にしゃべらんくても良い事を
ベラベラと続ける僕なのです

だってイケメンだから
ずっと見つめ合って会話したいし

何より話していると
彼が煙草の香りがするんだもの♥

話す度に発せられる煙草の香り

もっと近寄って嗅いでいたい


そんな僕ですが

煙草の匂いが大嫌い!

でも彼のは特別

てか嫌にならない

むしろ好き♥


なんでだろうね~


男に飢えてるもんだから
嫌いなものも好きになる原理よね~♪



ささ、週末がやって来たよ!
楽しい事やらなくちゃね!!

皆さんも素敵なお休みを~~



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-05 19:17 | マイライフ