幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての。

一気に寒くなりましたが
体調など崩されていませんか?
乾燥がひどくて鼻や喉がイガイガしませんか?
そこから風邪に発展しては困りますので
どうぞお気を付け下さい!

僕も加湿器が手放せません
ひどいものです・・・鼻やら口やらカピカピ
加湿器をしていてもこうなんですから
濡れ濡れマスクでもしようかしら・・・(^O^)

濡れ濡れと言えば。。。。。

僕は今の今まで
エロの動く画を見た事がありませんでした
なんか怖くてね・・

無料とあっても怖くてクリックしないで
ここまでやって来ました


でも最近は
エロの画像なんかを見ても
全くイケない体になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

あんなに浮かれ気分で画像様に
お世話になったのに

慣れって怖いものですね

物足りなくなってしまった僕は
とうとう動く画のポチに手を付けてしまったのです

動く画・・

勝手に透明液がパンツを濡らします
尋常じゃない量がドクドクと出るのが
自分でもわかるくらいにね

からみとかではないのですが
とにかく動く画に興奮いたしました


怖いのはこれから

僕はのめり込むタイプなものですから
いつかは慣れてしまって
イカなくなってしまうのだと・・・


それくらい純情リンゴなんです


少しくらい汚れても良いくらいに
清純派の僕ですが・・自分で言うなってね・・


ほどほどに致します
またヒリヒリになってはいけませんから(笑




ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-03 18:33 | マイライフ