幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

坊ちゃん。

まだ火曜日なんだね~
終わった終わったやれやれ~
と思ったけど、まだ3日もある・・・

「たったの3日しかない」
そう思えば良いのはわかってますヨ~
辛いわっ!

何度も触れていますが
僕はkポが好きです
大好きです♥

何であんなに素敵なんでしょうか
(美容整形してるからとか言わないで!)

何であんなに筋肉隆々なんでしょうか
アイドルには必要あるのかしら?
何て初めは思っていたけど今となってはね

胸板の厚い奴でなければ
そんなの興味ないわっ!と言わんばかりです(^_^;)

ば、僕に興味を示してなんて思われてもないけど
幼い顔からは想像しにくい腕から胸にかけての
あのモッコリ感(筋肉ですよ)

あ~抱きしめられたい~~
(最近こればっかりや)


でもね、
僕が好きなタイプにはまる子もいてね
可愛くて可愛くてクリームつけて食べちゃいたいの

b0244092_1844312.jpg











もちろん大好きエクソのメインボーカルDOくん♥
キャーキャーキャー左の可愛い子ちゃんですよ~

ちょっと元気が出ない時
仕事で辛い事があった時

彼の笑顔を見てると
彼の歌声を聴いてると

自然に笑顔になって
元気がみなぎって来るんです!

ホントなんです
マジ可愛いんです~


だいたいの人は裸を晒したり
ノースリーブからワキを晒したり
惜しげもなくやって見せてくれるのですが

彼は完全防備です
絶対に裸になりません(裸を見た事はありますが)

ワキおけけも見た事がありません
くまなく調べると見れるものもあるでしょうが
僕が好きになってからは全くありませんの(ノ_・,)

ワキフェチにとってとても残念でなりません
こんな可愛い子のワキおけけはどんな程度なんだろう

ワッサリボーボーは似合わないだろう
きっとうっすらとしか生えてないだろう。。。

あ~ん。。
妄想が日々増してゆきます・゜・(ノД`)・゜・

僕はこうやって情緒を保とうとしているのかも
しれませんね!上出来上出来!!!!


早く新曲出してよね♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-02 18:52 | マイライフ