幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きです。

何にもしなかった日曜日
もう疲れが取れない抜けないです

昨日もちょっと友達と飲んだりしちゃって
帰りも遅くなったから仕方がない
僕が悪いんだけどね

誰かとしゃべってないと
自分を保つ事が出来なくなっているから
ありがたい事です

一日なんにもしないで
目が疲れているから寝ようとしても
なかなか眠れず

やっぱりスマホを見ている
そして目が痛い
悪循環を繰り返していますね

早く寝て体力回復しないとね!

疲れた身体に栄養を・・・
僕の好きなタイプはこんな感じ♪

もう好きで好きでたまらんっす
でも10代でしょ?活きがいいんだろうな~
妄想止まらないわ・・

さ、このグループが好きでは全くありません
この中に出て来る彼が好きなんです
役者なのかなぁ、、劇団とかに入ってる子なのかなぁ

あ~抱きしめたくなるわぁ~




めちゃ可愛い♥めちゃタイプ♥


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-30 19:20 | マイライフ