幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

乙女心。

目覚めたすぐから考え事しちゃって
今日は朝数時間すると頭痛が始まってしまい
どうしようかと思ったけど何とか乗り越えました!

仕事に集中すると体調の悪さは忘れられるのが良い
あと、今日は例の部下が休暇を取っていたので
いつもよりイライラしないで済んだのも良かったな(笑

そうこうして、いつもイラッとしているのですが
外部の人間と触れ合う事ってほぼ無いと言って良い
ずっと缶詰状態でやってる

別の部署との関わりも少ないから
目の保養も出来ないのね

あ~ここでイケメン君が現れたら
何と素敵な事でしょう~~などと胸キュン

そんな事は一切なく(゜´Д`゜)

淡々と業務をこなす毎日です・・・

だから休みの日には
出来るだけ出かけようと思っているの

大好きなカフェや本屋とか色々

で、イヤ~ン格好いい~すてきぃ~~
と心の中で叫びながら男性のあちこちを
見て喜んでいるのね

でもさ~

結局カッコイイ人にはお相手さんがいて
薬指には指輪をはめていて
子どもを連れて幸せそうにしてるけど

人のものでも何でも鑑賞物にするしかない!!

頭のてっぺんから足の先まで
舐め回すように見て見て見まくる

もうそれが僕の乙女心をキュンとさせるんだもん



僕の好みは「ウォーリを探せのウォーリー」

本気です。。


メガネとかして

顔が良いイケメンとかでなくて

素朴で

格好とかもちょっとダサくて



でも、

優しそうで

温かくて

不器用

そんな人がタイプ。。


だから

ちょっとオタクっぽいと言いましょうか

そういう人がいるとたまらんのです


こいつゲイじゃないのかなぁ~
とこれまた舐め回して見ておるんです(笑

僕のタイプの人
ひょっこり現れないかなぁ~

妄想止まらんッス(*≧∀≦*)




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-28 19:10 | マイライフ