幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日オナヌ休みます。

今日もご苦労様でした
もうひと踏ん張りでお休みの方が多いかな?
僕は日曜しか休みじゃないけど
頑張ろう!

今日は昨日より心がスッキリしていて
とても気持ちが良いです

昨日は仕事のミスの謝罪だったり
部下の事だったり一日中頭ん中が
嫌~な感じで過ごしていました

どんな嫌な事があっても
一生つきまとうものではありません
時が過ぎれば忘れてしまう

忘れ去ってはいけない
次への教訓にしないといけませんね
反省する所は反省する・・

はい。反省します(T_T;)

モヤモヤした時には
一発ヌイてスッキリしないと眠れない(んな事ないけど)
と昨晩はスッキリさせてみたんだけど

僕のやり方が悪いのかどうなのか
強くこすり過ぎてるのかどうかもわからないけど

竿が痛いの(ToT)
ヒリヒリしてるの・・・

ストレスを発散しようと張り切り過ぎたのかな?
もう20数年独りスコスコして来て
こんな事態になったのは初めてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして恥ずかし過ぎる・・・

風呂上がりに軟膏でも塗らないとな・・

何やってるんだろっ(๑≧౪≦)。。。

なので今日はお休みします!
え?毎日なんてやってませんよ!もちろん(笑!



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-27 18:23 | マイライフ