幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トンネルの先っぽ。

ふと思う。

気がつけばずっと暗いトンネルにいるようだ
しかも先の見えない真っ暗なトンネル

抜け出そうとしているかと思えばそうでもない
病気になるほど苦しいかと言えばそうでもない

どうにかこうにか毎日を過ごし
どうにかこうにか日が経っているってだけ

トンネルの先は未来
明るかそうでないかは自分次第で決まる

明るいと思えば明るいし
暗いと思えば暗い・・真っ暗(笑

暗くならないように
一人ぼっちにならないように

明るい未来を目指して生きている

人とのコミュニケーションもろくに執れないけど
必死に誰かにしがみ付いている

自分とは違う人生を歩む人とね

僕の人生はこのままで良いのだろうか

これもまた自分で決める事なんだな


トンネルの中は意外とすっきりしているもので
明暗がはっきりしているのがまだ救い

楽しい事が待っていれば気が軽いし
先に何にも見えない時は地獄の底にいる気分だし

地獄の底にいれば這い上がれば良いし
明るく楽しいを選ぶならそのまま進めば良い

どちらにしても自分が選択してるんだよね


どうにも思考がまとまらなくて
人にばかり期待して、人を責めてばかりいるのは
とても苦しくなるんです

わかっていても改善されない現実
口で言うのは簡単だけど行動に表したり
言葉で伝えられるのであればとっくにやってる

だからもがいているんだよね

もっと楽に

もっと自由に

もっと素直になれたら

人生も違って見えるのにね



そうしたければ

自分で決めて行動しよう

そうしましょ♪



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-26 18:31 | マイライフ