幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙腺とイケメン。

疲れに疲れた身体は一日寝ただけでは
取れるはずもなく・・皆さんもそうですよね・・

今日は早くに帰って来れたので
ゆっくりしようと思ったんだけど
YouTubeで音楽を♪と検索してたら

懐かしの吹奏楽のが上がって来たので
見入ってしまった・・・あぁ眼精疲労・・

でも、
部活動をやっていた時の気持ちとか
仲間とか、その学校の完成度とか見ていたら
涙が自然と流れて来ちゃった(´;ω;`)

本当に素晴らしい演奏で
鳥肌が立つくらいでね♪


あ、あとイケメン高校生に釘付け!


僕がやっていた当時は
自分を含めてイケメンなんてのは皆無。。
吹奏楽にそんなカッコイイ人はいなかった

それは近隣の学校も同じでね

胸キュンする人とかいなかったもの(^^;
ま、以前ブログでも取り上げたと思われる
同級生の皮かむり君の皮の部分は気になったけどね(笑
(当時は僕も同じでしたが(ーー;))

いや~
今ってカッコイイ男子も楽器を吹いてるのね
もの凄く可愛いの!!
全員ではなかったけどね(失礼・・)

そんな訳で疲れは取れなかったけど
心は癒されたひとときを過ごしましたわ♪


あ~可愛い男子近くにいないかな~~




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-25 18:27 | マイライフ