幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒し。

あ~やらかしちゃった・・・
仕事でミスっちゃいました・・・
ぜ~んぶ自分が悪いので素直に反省します・・・

最近乾燥がひどくなって来ましたね
僕も昨日はな~んか喉がカラカラするなぁ~
と、思って過ごしていたら
今朝ツバごっくんしたら喉イテwwwwwww

これまたやっちゃいました・・・・
午後には仕事のミスと相まって頭痛まで始まり・・・
あ~~~

そんな時には癒しが必要です。

癒しがなければ生きていかれません。。

b0244092_18154268.jpg











久々のVIXXちゃんです♪
以前よりグッと大人になって
音楽番組で何度も1位になって
売れまくっているんですよ~~~~~(*≧∀≦*)

売れ始めの頃から応援して来たから
もう親の様な目で見守っています(笑
彼らの歌を聞くと自然に涙が溢れてくるのっ
歌詞は全くわからないんだけど

泣けるのっ(;´Д`)

あ~またビクスちゃんに逢いたいなっ♪



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-20 18:20 | マイライフ