幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴方を感じる。

人を好きになった経験がある
もちろんこのブログでもお話済み・・

今でも鮮明・・?
いや、既に記憶からなくなりつつあるのは確か
美しい思い出、楽しかった思い出
それは大切に心の中にしまってあるから良しとして

もう未練とか何にもないのも確か。。
相手はノンケで結婚して子どもも産まれて。。

そんな彼と顔を合わせるのはちょっと気まずい
特に感情とかないけど意識はしちゃうもの(@_@。

で、春に職場の飲み会でひっさし振りに再会したの


きっと来るとは思っていて
でも、顔は合わせたくなかった

会場に到着して後輩がトイレに行くのを
待ってて(本当は連れションしたかった 笑)

するとやって来たのは例の彼・・・・・・・

無視する訳にもいかず

「オ~~~~~!久し振り~~~~~!」

なんて、心にもない元気さアピールしちゃった(゚ロ゚)

「元気にしてた?」
「子どもはどう?」

とりあえず社交辞令的な挨拶をして
はい。さよなら~~~とお別れしようと思っって

僕は後輩と一緒なので・・
とさりげなく近づくなアピールもしておいたのに

何故か僕の傍から離れない

何故??why??ナゼ??


僕の事好きなの??


バカバーカ!!


もう、全然離れなくて







・・・まさかの隣に座りやがった(´Д`)


ホントにバ~~~カ・・・・・・・・・・・


人の気も知らないで(当たり前か!)


久し振りに近くに感じる好きだった人
じっくりは見れないけど(と思うけど)
モミアゲが主張している横顔、くしゃっとした笑顔
肩幅、太もも、彼の匂い

全力で彼の事を感じた
当時と同じようにね

緊張もしてろくに話も出来なかったけど
でも、やっぱり近くにいてくれると嬉しかったな

後片付けの最後まで
彼は僕の傍から離れなかった

理由はわかってる
職場の人との居場所が無いって事

それでも、、嬉しかったな


もう一緒に飲んだりはしないけど
もう会うこともないけど
それから思い出す事も無かったけど


嬉しかったな!



清い思い出。。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-19 19:01 | マイライフ