人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏んだり蹴ったり。

人生は色々あるから面白い

そんな事をおっしゃる方がいらっしゃる(笑
ま、その通りですよね

山谷あるから人生なんだろうなぁ
辛い事の方が多くて苦しいけど
楽しみを作ってそれに向かって頑張る(耐える)

だから楽しいのかもね

楽しいだけの人生ってどうなんだろう
それだけだったら苦しい人の気持ちがわからないかもね

でね、
僕は仕事以外でも波風が立たないように生きています
静かに静かにね、でも時々人恋しくなって
人と関わろうとするんです

すると、良かれと思って動いた事が
裏目に出たり、相手の気持ちを汲み取らなかったりして
大変な迷惑をかける時があるのです・・

っとに人と付き合うって難しいですね
だったら付き合わなきゃいいのに



でも、それは言えません

結局は人が好きだし好かれたいモノ

ブログを再開して2日
昨日と今日は荒波が押し寄せて来て
もう心がズタズタです

昨日は起き上がれないかもって思うくらい落ち込んだ・・
でも昨日のうちに笑ってぐっすり眠れた
うん。大丈夫。。心は折れてないぞと・・


皆さんもお疲れですよね
リフレッシュはどんな事をされてるのでしょうか??


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-11-18 19:27 | マイライフ