幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれからの話。

ブログを一時休んだのは愚痴っぽくなりたくなかったから
色々と理由を付けたけど結局は職場の人間関係での事

以前より読んでいらっしゃる方はご存知かと思うが
僕の部下とは全くと言って良いほど気が合わない

で、3月末の人事異動を祈っていたけど
夢叶わずまた同じ部署勤務になった

もうショックが大き過ぎた
苦しむ僕はきっと毎日愚痴を吐くだろう・・

そんなブログ嫌だ

って思ったの。。

それでね、
今の部署にいるんだったら
今年はたらふく遊んでやろうと決心したの

クライアントの数が他部署に比べて少ないし
同じ所に何年もいるわけだから大変でもない
定時に帰れるし残業もほとんどない

だから有給とかいっぱい取って遊んでやろう
そんな風に考えたのね

有言実行!

今年はとにかく遊びまくっている
友人、知人、職場後輩、部活後輩、始めましての人・・・
食事会に旅にと走り抜けていました

ま、ストレスが無くなるなんて事は微塵にもなかったけでどね(笑

僕がk‐popを好きな事はご存知の方もいらっしゃるかと思うけど
ライブにも何度も行きました♪

大好きなexoには2度も会ったし
VIXXにも初めて会いました

あの頃
会いたい、会いたいと騒いでいたけど
夢が叶って涙するほど感動して
自分はなんて幸せなんだ!

そう思って過ごしています。

なのでほぼ充実した日々を送っていたんですよ
(仕事はもちろんストレスストレスストレス・・・)

そして今年度もあと4ヶ月とちょっとになった
どうなんでしょうか、、あるんだろうか人事異動、、

不安もあるけどこればっかりは
自分で決められないから仕方がない・・
与えられた試練なんだと思ってやるしかないよね(´;ω;`)


って事で忘年会シーズン
飲みまくります♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-17 20:39 | マイライフ