幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬がやって来たよ

始めましての方もそうでない方も
お久しぶりのブログです

今年4月にいったんお休みに入り
こちらの世界から一歩下がった場所から
時々覗いているような生活を送っていました

ブログから離れている間は
正直やめるのやめたら良かったとか思わなかった
日々の生活で必死だった事と
ブログに費やしていた時間がぽっかり空いても
特に何も感じる事はありませんでした

そのくらいの覚悟だったから
お休みにも入れたのかもしれません

またこうして始めようと思ったのはね・・・

人肌が恋しくなったから♪

男の子の話をしたくなったから♪

そういう風に思えるまでは再開しないと思っていたし
何より日々が本当にめまぐるしく過ぎていったからなんです

お休みしてから半年間
何度か思い出したしまた始めようかとも思った

こうしてまた始めるまでには覚悟も必要だった
あの時のあの気持ち
お世話になった方達

どんな風に感じるんだろうってね。。

でも、
これは僕のブログであるから
僕の素直に感じた気持ちだけで十分なんだよな~
って思ったの

今度はいつまで続くかとか
やらなきゃいけないとか
考えないで自分のペースでやっていきます!

どうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-11-16 20:53 | マイライフ