幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清々しく爽快に

今日は3月31日、年度末の一日

明日からは新しい年度の始まり!

一緒に苦楽を共にしてきた仲間が退職しました

戦友と呼んでも過言ではない本当の仲間が

新しい環境へ飛び立つ時が来たようです


僕は切なすぎて苦しくて仕方がなかったけど

どうしても笑顔でお別れしたかったので

涙は無しでお見送りをしました

入社したてのピッチピチだったあの頃

あーだのこーだの語り合ったあの日

のりに乗った中堅時代は遊びまくって過ごした


そして時は過ぎ、それぞれの道を歩む時が来たのです


人生において変化は必要です

環境が変わる事なくずっとこの場所にいる僕は

ただただ笑顔で見送るのみなんだけどね


でも、僕も本日変化を迎えます!


本日をもちましてこのブログを卒業致します

理由としては、、

毎日大きい変化がなく皆さんにお伝えする事がなくなった事

ゲイとして自分を受け入れ、セクシュアリティについて公表出来た事

恥ずかしながら性癖なんかもお伝え出来た事

片想いだったけど恋の行く末についてお伝え出来た事

など、など


続ける選択もあるのですが

このまま続けるのではなく、何かについて訴えたい時

発信したくて仕方がないと感じた時に

もう一度始めても良いのではないかと思うようになったのです


飽きっぽくて何事も長続きしない僕が2年と少し

ほぼ毎日更新が出来たこの真面目さ(←自分で言うな!!)

だからきっとネットを通じて何かを伝えたい衝動にかられると思うんです

でも、今は少しお休みしたいと思います


4月、、そう明日からの毎日に変化があるように

自分を見つめながら生きていこうと思います

ブログを通じてお知り合いになれた方々本当にありがとう!

いつも励ましのコメントを頂いて勇気づけられました


ゲイとして生きる点において

共感したり、叱咤激励してくださったり

とても良い経験が出来ました


最後にリンゴメイツのみなさん
こんな僕を温かく見守り声を掛けて頂いて嬉しかった
いつも見ていてくれてるって安心感がありました
皆さんの事、大好きです!


本当にありがとうございました♪





哀愁りんご
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-31 22:15 | マイライフ