幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しい土曜に

皆さんお疲れ様です!

僕も今日の仕事を終えてもう眠たいです

疲れてるくせして夜ふかし(それでも日付が変わる前に寝てるのよ)してて

あ~早く寝ようとしてるのにどうして今日も夜ふかし・・・

そんな感じなんです(;_;)


怒涛の一週間

と、言いましょうかひと波乱あった(自分的に)一週間が

終わったんだもの美味しいものでも食べて

美味しいお酒でも飲んで疲れを癒しましょう~~


今日は職場の友達と一緒にご飯の予定なので

これから出かけます!

たっぷり愚痴吐き大会やって来ようと思ってるんだぁ~~

負けへんで~~


て事で今日はこの辺で!



ビールにすべきかワインにすべきか悩むわ~
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-29 17:11 | マイライフ