幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の空とアイスクリーム

今日も今日とてうんざりな仕事

一日の大半が仕事であるからして

一日の大半がストレスの時間である事がわかる・・

うん。うん。


かと言っていつまでも悔やんだりはしていない

もう割り切って気持ち切り替えてはいるんだがね

ね~


今日は休憩中に気晴らししようと少しドライブした♪

気分が良かったのでアイスを買って食べた!

ものすっごい美味しかった

空はもう春、空気も春、心も春?これは無理があるわね、、、


ちょっとした気分転換で午後からも乗り切れた

息が詰まりそうだったら外に出よう!!

毎日アイス食べたら太るのでそれはしないしな~い

新鮮な空気を吸って、そこら辺歩いてみると

案外気持ちも晴れ晴れするんだなぁ~って

今日、初めて思ったよ!


そして明日も仕事~~頑張ろっ!


今日もおいでくださりありがとうです(^^♪
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-28 19:23 | マイライフ