人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずまずは・・

皆さんこんばんは~

近頃とても不安にさせていた例の件ですが

幸か不幸か神様の思し召しか、、、わかりませんが

人事異動はありませんでした

もう一年同じ場所で働くことが決まりました

「あの方」の異動もないとの事なのでまた一緒です

きっとお互いにガッカリしたと思います

大人なので思いをあらわにする事など出来ませんが

とりあえず目の前の仕事はこなさないといけません

僕にとって最大のストレスである事から「逃げるな」「負けるな」

そんな事を神から言われれてるような・・・

そうやって考えていないとやってられません


先に申していました通り今年は自由に出来る最後の年になると思います

だから今年のうちに出来ることを目一杯やってみましょう!と前向きです

新しい人間関係や新しいストレスと向き合う事はなくなったのですから

前向きでいないと勿体無いですもんね♪



皆さんの新しい春はどんな春を迎えるんでしょうか?

幾つになっても春は一年のはじめでウキウキした気持ちになります

背筋をピンと伸ばして新しい春に向かおうと思います!!



美味しいアイスが食べたいなぁ~
今日も訪問どうもありがとう!
by koufukuringo | 2014-03-27 19:27 | マイライフ