人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちは空へ

3月も残すところあと6日になるんですね~

新年が始まって「あ~これから一年長いな~」

と、先の長さに落胆していたのですが

気が付けばもう4月になるんですね!


まぁ、、4月からの事を考えるといてもたってもいられないのですが・・・

とりあえず暖かい季節は車でドライブして美味しいもの巡りとかしたい

あと飛行機にも乗って旅に出かけたい!!

近年は一年のうちに何度も飛行機に乗って遊びに行っちゃったりしてるので

あれは癖になりますね、、、暇とお金さえあればすぐ飛んじゃうの(^^♪


普段から飲んだり食べたりはしているけど

他の事にお金を使い込んだりしなければ

旅を何度も楽しめるくらいは稼いでいるからさ(←本当か??)


知らない土地に行って吸った事のない空気をいっぱい吸って

味わった事のない風景を眺めたり、その土地の美味しいものを訪ねたり♪

本当はしたい、、、でも僕ってばあまり風景とか建築物とかゆっくり楽しめないの

どちらかと言えばテーマパークに行ってみたり、買い物したりのタイプ・・・


楽しければそれで良い良いですよね!!

今、心が折れてるので(今日は食欲さえも無くなった)

そんな事を考えてるとスーっと楽になるからさ~~~


旅本でも立ち読みしにいこっ(๑≧౪≦)



今日も訪問ありがとうね♪
by koufukuringo | 2014-03-25 19:57 | マイライフ