幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気が気でない日曜日

楽しかった連休も今日で終わり

昨晩は一人でお酒を飲んで

久し振りにソファで寝てしまいました(^^;

その後布団の中に入ってまたぐっすり寝たのですが

2時間後に起きてしまいました


またやっちまったΣ(゚д゚lll)

アレが出ちゃいました・・・

お恥ずかしながらドピュッとね・・・

原因は以前からお話していると思うのですが

ストレスとか体の疲れです


単に溜まってるとかではないと・・・(それもまた恥ずかしいけど)

お休みと言っても出かけたりしていたし

この頃は精神的なストレスがMAXになっているし

きっと原因はそこです

昨日の日記でも不安な気持ちを綴りましたからね、、、


ま、夢は最高だったんです

もう顔も誰だったかも忘れてしまったのですが

僕が男性のアレをフェラーリしていました

今回は喉のおくまで入れてみよう!なんて思って

喉のおくに入れているはずなんだけどオエっとはならず

だんだん気持ちよくなって

その彼より先に僕が果ててしまった(ーー;)

と言う夢と現実でした、、、誰だったんだろう、、、


で、今日は何にもする気になれなくて

掃除もしようと思っても全然体が動かなくて

音楽聴いたりテレビを見て過ごしました

もう気が気ではないんです

気になりすぎて気持ちが悪くなってしまう程でした


きっと明日にはどうなるか結果が出るはずです

もし人事異動がなかったらと考えただけで吐き気がします

もう限界と感じています

この一年でここの部署は終わりと言うつもりで仕事をしました

苦しい事もきっとこの一年で終わるよ、、と自分に言い聞かせて来ました

異動になった場合と、そうでなかった場合を想定して

気持ちの整理をしています

もしなかったら有給休暇をいっぱい取って旅に出ます

そんな事で気持ちを抑えるしか前を向いていられませんもの

ね~


明日は月曜日、どんな事になるのやらです





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-23 20:47 | マイライフ