幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

駆けつけて

はい。一週間お疲れ~~

待ちに待った週末よ~~今週は明日が祝日だから

連休よ~~~連休♪

何しようかな~~~~~楽しみ!!



さて、

今日は家族でお外でご飯を食べて来ました

この歳になっても両親からご馳走してもらって

何だか情けないやら、、、、

とにかく祝日前に一杯ひっかけたい僕は飲みます!

両親はもうお酒とかあまり飲まないので

誘惑に負けて飲んじゃった!美味しかった!!!

なので若干酔っ払ってます(*´д`*)



では、今日もカッコメンを?う~~ん、、、

b0244092_20263169.jpg






















またしてもBTSからジミンちゃん♪

僕の中で彼は愛嬌担当!とっても可愛いです!

メインボーカルだしダンスと言うかアクロバティックだし

腹筋なんかはバキバキのシックスパックだし萌えます(〃ω〃)

ワキ毛もないのよ!

僕は格好つけてる人より自然体で笑顔が素敵な愛嬌顔の

彼みたいな人が好きです!!

このグループには彼が必要です(・∀・)


「必要」って思われるっていいよね~~~






皆さんのお休みはどんな感じですか?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-20 20:32 | マイライフ