幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その視線ドキッ

気が付けば明後日は祝日なのね!

嬉しい~~~~~~~~~~~~

明日一日働けば休みなのね!!!

嬉しい~~~~~~~~~~~~



さて、

最近頭の中が真っ白な感じで(元々だけど)

悔しいとかムカツクとかあるっちゃああるけど

とにかく真っ白で嬉しいとか楽しいとかよくわからない

年度末で気ぜわしいっていうのもあるのかな?


ゲイがどうのオカマがどうのってのも無く

年中思い苦しんでいる訳ではないのは幸せな事なんですがね

とにかく「ほわ~ん」としてます


例年だったらとっくに終わらせている仕事を忘れてて

いまだに手付かずだったり、、、危ない危ない、、、

気を引き締める何て口では言うものの毎日早く帰りたくて

その思いだけ必死になっています

ホント、ここに来て相当仕事の出来ない奴になってます


年度末でソワソワしてるのは否めませんな・・・

異動あるかな、、、、どうなるんだろう、、、、、、、


そんなソワソワが止まない時には♪

イケメンさんでシャキッとしましょう~~

b0244092_1832434.jpg
















ウギャ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー~~~~~~~

やっぱり目がステキ♪目でイカされる~~~~~


以上。今日もBTSのジンくんで癒されます。






早く来い来い週末~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-19 18:35 | マイライフ