幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妄想の春

月曜日、、やっぱりあっという間に終了!

あれしてこれしてと頭がとにかく忙しく動いて

気が付いたら昼になって気が付いたらもう終わってた!

ラッキー♪

長いと感じるよりいいよね(^-^)g""



さて、

季節は春。

気温も高くなって来て着るものなんかも春

暖かくなると気持ちもフワ~っとウキウキしちゃってね~


僕のしたい事はまずは旅です

でも旅の資金がないのですぐには出来ないんですが

予定くらい立てられるでしょ!!

南国も良いし食べ物の美味しい所も良いし

少し高い旅館とかに行って温泉に食に

リラクゼーションに、、、妄想が膨らみます


もし温泉に行くんだったら好きな人と一緒がいいな~

二人で浴衣なんか来ちゃって

貸切風呂みたいのも予約して気兼ねなく二人で入るの

いつも一緒に入ってるんだけど貸切だし露天だし興奮して

その場でちょっと淫らな行為をするの

風呂から上がってさっぱりしたらビールを少し飲んで

部屋に料理が運ばれてくるの、肉や魚に豪華絢爛でさ

囲炉裏を囲んで肩寄せて「美味しいね」って微笑み合うの


たらふく食べて飲んでゆっくりしたらまたお風呂に入るの

お互いの背中を流し合って「酔いがまわった~」って

背中に頬を寄せるの・・生温かい彼の背中にそおっとね


風呂から戻ると布団が敷いてあって

すぐに布団に入るの

酔っ払っただのと言いながらパリッとしたシーツの上で

また淫らな行為を楽しむの

散々愛し合って彼の腕の中で眠るの



あ~~たまらんな( ̄▽ ̄;)!!



妄想はタダ!虚しくなるけどタダよタダ!!

温泉旅館行きたいな~~~~~~~~~





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-17 17:45 | マイライフ