幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春っぽ

日曜日の日が暮れてしまいました・・・

あ~何で休日ってこんなにも時が経つのが

早いの~~~~~明日も休みたい~~~

昨日は勤務日だったから余計に休めてない気分です(;_;)


ま、昨晩は一人でワイン飲んで昔のドラマ見て

今朝はゆっくりめに起きて掃除して

その後はず~~~~っとのんびりしていたんですがね(*´д`*)

持ち帰った仕事は横目で睨みながら視界には入るもんで

あ~~やらんとダメだぁ~~と思って夕方からは仕事!


そんな事だから余計に休んだ感じがしないのだと思います

ま、仕事は自分のためになるものなので仕方がない

特に出かける予定もないし給料日前でお金もないし

節約にはもって来いの日曜日だったのかもしれませんね


春がもうすぐ!って感じられる日差しとか

暖かさとかが嬉しかったりします(今日は一歩も外に出てないけど)

春用の靴をこの間買いました!もの凄く可愛いのん♪

おニューの靴を履いてお出かけしたい!!


で、気がついたんだけど

独身アラフォー女子とは出かけたりご飯に行ったりしてますが

最近結婚した子や恋人が出来た子らと

とんと遊ばなくなってしまいました

以前にもお話しましたが、仕方のない話です

お相手がいるって事はそういう事ですからね~


何か諦めきれなくて悔しい思いをしていた日々を過ごしていましたが

遊ばなくなって日が経つとそれに慣れて来てしまって

一人でいる事が当たり前になっている今日この頃、、、

昨日気が付いてちょっと寂しい気持ちになった(゜´Д`゜)


数年前の今頃はよく旅に出かけていたなぁ~

たっくさんしゃべってたっくさん笑って楽しかったなぁ~

とか思い出してしみじみ、、、


こんな事なら思い出さなければ良かったなヽ(`Д´)ノ

でもそうやって人間って大きくなるんだよね

成長するんだよね!僕も色んな事に慣れて来たみたい

人間関係って自分が描いている関係にはならない

けど、自分がどうしたいかで関わりも変わってくるから

関係が離れてしまったけど連絡くらいすれば良いし

たまにはご飯にだって行けば良いしね!


気持ち次第!気持ち次第!!

って言い聞かせています


さ、3月も残り2週間です

いよいよ人事の季節になりました

僕の職場の人事はとっても遅いのですが

きっと今週末か来週頭にはわかると思います

移動する気満々だけど、何かしなさそうな気もするんです

ま、しなかったらしないで慣れた場所だから良い事もあるんだけどさ

そろそろ新しい空気を吸いたいな!(←色んな意味で、、、)


ではまた明日からの仕事も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-16 18:52 | マイライフ