幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうした涙腺

土曜日終了、、今日も一日お仕事頑張りましたぁ

いつもは長い土曜日勤務なんですが

今日はやる事が盛りだくさんであっという間に終わってた!

ラッキー、、、

嘘です。。

盛りだくさんあったので今日の時間内には終わらず

モッコリおウチに仕事を持って帰って来ちゃった(゜´Д`゜)

あああああ、、きっと開く事なく月曜を迎えるんだろうなぁ~~





さて、

先程本日分の「ごちそうさん」を見ました

今週は戦争に行っていた息子が帰ってくるなど

感動的場面が多くあったと思います

その度涙がダーダー流れ出て来てしまうのです(;_;)


僕の祖父も戦争に行って戦って来たと聞いています

幼い頃に亡くなってしまっているので詳しい話を

聞く事は出来なかったのが残念ですが

どんな思いをして、どんな景色を見て来たんだろう


そういう風にもドラマを見てしまうんです

ドラマなので演者さんは僕より年下の人が多い

時代背景は僕の亡くなったおじいさんらの時代

うまく噛み砕きながら見るのは難しいのですが

戦争から帰って来た「旦那」「息子」との再会って

あんなもんじゃなかったのではないかと思います


ま、ドラマなんで当たり前ですけど

それを見て号泣してるもんでね、、、

今週は涙腺が緩みっぱなしデス!


さ、始まった僕の週末♪

ワインは冷やしてあるし

おつまみも買ってあるし~~

これから飲みますよ~~~~~(๑≧౪≦)





ディズニーの映画が観たいな~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-15 18:13 | マイライフ