幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先の事を考える余裕

金曜日お仕事終了!今週もよく働きました~

ん、、明日も仕事でした・・・なので今日は酒なしです(;_;)

ま、来週になったら祝日もあるし連休になるし♪

あれ・・忙しさで楽しい事を考える余裕が無かった( ̄▽ ̄;)!!

今、落ち着いて考えたら休みはあるけど

する事とか予定とかアポとか全く考えてなかった・・・・・

あ~何しようかな~~♪

とりあえずばあちゃんの様子でも見に行きたいな!!



さて、

毎度お騒がせはしていませんがK-POPのお話、、

とにかく新曲が出るわ出るわ、めまぐるしいです本当に

新曲を出すと多数の歌番組やバラエティ番組に出ます

かつての日本の様ですね

睡眠時間が2時間とか多忙を極め、競争も激しい

アジア圏内でのデビューやコンサートツアー

休む暇ってあるんだろうかね~~~と心配な僕なんですが

勢いがあって良いと思うんです


僕が過ごした昭和後期、平成の始め

日本の音楽は勢いがあったし、流行りの曲がいつもどこかで流れていた

今は何が流行ってるの?売れてるの?全然わかんない!

これは歳を増したから耳に入らなくなったのだろうか・・・?

いや、違うよね、、


ま、今はK-POPにハマっているから韓国の歌が

どんどか耳に入っている訳で・・これは久し振りのドハマりです

きっと飽きるまで追いかけるのだろうと思います



では、最近カムバックしたグループを~

b0244092_18291853.jpg










BTOB(ビートゥービー)と申します

男性7人グループでしたか、、よくわかっていないんですが

2012年のデビューなのでエクソちゃんやビクスと同期でしょうか??

初めて聞いたのは爽やかな曲で爽やかなビジュアルだなぁ~と、、

ビジュアル、、、ビジュ、、、ビ?

良い人もそうでない人もいるのですがとにかく歌が上手♪

役割ってあるんですよね~お笑い担当とかビジュアル担当とか!



で、そのBTOBの新曲が耳から離れない!!

中毒性のある曲調はK-POPならではなのですが

ホント離れないのです!良かったらどうぞ( ^ω^)_凵 



どうですかね~僕は好きです♪

ティ・ティ バ~ンバン♪ ティ・ティ バ~ンバン♪ ←そう聞こえる!

個人名もしらないグループですけど好きです!

ヤベッ!また好きになっちゃうん??






皆さん素敵な週末をね!僕は仕事、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-14 18:43 | マイライフ