幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

影の正体

心が安定していた今日

特に何もなかったけどそれって幸せだよね

ムカついたり不安になったり人の事で悩むのは

生きていく上では離れられないけど

気持ちよく仕事の出来る日があるって

それだけで十分幸せだよね、、噛み締めよっ!



さて、

少し過去の事になりますが会ってきたんです(๑≧౪≦)

あの彼らに会って来たんです(๑≧౪≦)しつこい??

b0244092_18132877.jpg










BEAST(ビースト)と申します

名のごとく「野獣」なんでしょう??

ま、もの凄く好き♥ではなく知ってる曲もあるし

チケットが運良く手に入ったのでルンルン気分で行って来ました♪


ライブに行く前の準備としてCDを聞きあさり

友達からライブDVDを借りて見まくり

準備万端で参戦して来ました~~


中でも昨年夏に出したShadowが特にお気に入りで

シビレまくりです♪こんなに近くに感じられるのってサイコー!!

もうドキドキが止まらなかったです



では、そんな彼らですがよろしかったらどうぞ~~韓国バージョンです~

)

彼らは日本デビューも果たしており日本語バージョンもあるんですよ!

「もの凄く好きではない」と言ったものの、ライブに行って大好きになりました!

これ僕によくある話(*´∀`*)

僕はおバカだからすぐに惚れてしまうんです~~


ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、MCの日本語も頑張ってた

そんなBEASTさんが大好きよん♥

また機会があったらライブに行きたいなっ






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-13 18:25 | マイライフ