幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとくらいどうってこと

今日は忘れてはならない日

日本に大きな災害をもたらした日

多くの命が犠牲になってしまった日

忘れてはいけない


何日も前から震災の特集をやっていて

いまだに復興がなされていない状況がうかがえた

それでも前に進んでいるのは間違いない

多くの人々が復興に向けて力を合わせている


僕の友達も被災者であり

あの日、祈りながらメールをした

返答は何日もなかったけど

「家は壊れたけど体は元気、大丈夫」

安否を確認して安心したあの日

絶対に忘れない


それから友達とはラインのグループでつながってる

だから近況がわかるし、文字上だけど会話もしてる

仕事の様子、子どもの成長

今までほとんど連絡を取ることがなかったけど

便利なツールがある事で身近に感じられる


健康な体と仕事、友人、家族

大切なものが僕には揃ってる

いつもは文句ばっか言って愚痴を吐いてるけど

落ち着いて考えてみると僕は幸せ

幸せ過ぎるくらい


だから

ありがたいって思って生きていかなくちゃ♪





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-11 19:07 | マイライフ