幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しさにあふれた横顔

週末はお話をした通り祖母宅へ行っていたので

ブログもお休みしてしまいました!また今日から始めます!

たっぷり心を休めて来たので頑張りますよ~~



祖母の様子ですが、ずい分と元気になっており

ご飯もよく食べるし顔色も良くなっていました

本当に良かった!

ただ、あちこち歩いたりは出来ないので

ベッドで過ごす事が多くなりました

体力が減ってしまうので出来る限りは歩いて

生活が出来るようにしたいです!


ばあちゃんと一緒に過ごすと特におしゃべりを沢山する訳では

ありませんし、顔を見つめ合わせてる訳でもありません

時折目が合うといつもの優しさがうかがえてとても安心します

またお休みの日には行こうと思います!


昨日はお友達とご飯を食べて来ました

僕の知らない人たちの話が多くて

正直つまんな~~~いと思ったけど

大切な人たちなので「ふん、ふん」頷いて聞いてました、、

色んな交際グループがあるから(僕は加入してない)

知らなくて当然なんだけど蚊帳の外みたいでね~

人間関係ってホント難しいものです


さ、今週も土曜日まで仕事です

気を抜かずに頑張っていきま~す♪




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-10 18:16 | マイライフ