幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しさの原点

皆さまこんにちは!週末が始まりました

昨晩は一人で飲んで気が付いたら寝ていて

清々しい朝を迎えました!部屋の掃除もしたし

出かける準備もしながらPCの前に向かっています(^^♪


先日お話しました祖母の様子を見にこれから行こうかな~

と思っています!元気は良いのですが自由に体を動かせないのが

とても可哀想です。。

何かの力になれるようにと行って来ます!


僕は生まれた時からばあちゃんっ子で

幼少の頃はばあちゃんに育てられたくらいですからね

僕のやりたい事をやらせてくれたり一緒に考えてくれたり

それこそ女の子みたいに振舞う孫の姿を認めてくれるのも

ばあちゃんでした


悪い事は悪いとはっきり教えてくれたし

今もたっぷり愛情を注いでくれています

僕が働いてからはお返しをしたいと思って

楽しめる所へ行ったりご飯を食べに行ったりしてます

沢山は出来ないけど出来る時にしようと思ってね


だからばあちゃんが困っている時は

支えになりたいな~と思って!少し離れた所にいるので

すぐに行けないのですができる限りの事はしたいです!!


では行って来ます

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね~~



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-08 11:02 | マイライフ