幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萌えどころ

木曜は残業dayでした♪

今週は打ち合わせに残業にと帰宅が遅く

疲れが全然取れないまま翌日を迎えています

昨日もソファの上でうたた寝をしてしまい

口内がカラッカラになってビックリして起きました(;_;)

春はもうそこ!風邪をひいてる場合じゃあないのよ!



さて、

皆さんの萌え~のスイッチが入る所はどんな所?

僕はね~やっぱり男性っていうよりは男の子に萌える

そしてチャラチャラしたようなギャル男?な感じはまったくイケません

身なりとか顔とかはとてつもなく真面目で(性格も!)

勿論あそこは被ってて


も~~う!!守ってあげたい!!


って萌え萌えなんよね~

最近本気で萌える(燃える)ものがないので

抜け殻のような生活を送っていますが

この多忙を乗り越えたら楽しい事が待ってるハズ~


そんな小さな夢を持って生きてます!!



あと1日♪





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-06 20:11 | マイライフ