幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし目覚めた時に

久々に早く帰れた水曜日

あ~あと2日頑張れば良いのね~~

週末に向かって頑張るぞ~~い(*゚▽゚*)



さて、

久しく人との濃い~関わり(←気持ち悪い・・)もなく

自分の考えやイライラなど誰かに話す事、、機会がなかったもので

かなりの鬱憤を抱えております(;_;)


誰しもそうよね!苦しんでるよね!

でも心を開放して自分の苦しみや楽しみなどを

お話したいよね!本当にしたいよね!!


う~ん。。。


僕は気難しいと言うか

人付き合いがとてもとても苦手です(散々言ってますが・・)

人の好き嫌いもあるし、男の人には近づきたいのに近寄れないし

ま、色々と人間関係の勉強はしているつもり


でも深い~話をする関係の人が近くにいなかったりするので

悶々となってしまうのは先程お話をしましたが

もしこの僕に彼氏がいたらどんな事になるのでしょう


夢はいっぱいあって、まず一つ目はね~

眠りから覚めた時にね~彼の寝顔を見て過ごしてね~

彼が起きたら見つめ合って2人で微笑むの♪


簡単そうで出来ない、、そんな事さえした事ない

でも妄想するくらいいいじゃない!!

最近キュンと来る男性と触れ合ってないし

公衆浴場などで裸を見て「ウフッ」とかにもなっていなくて


要は

欲求不満ってコト!!


思い描く妄想が現実になる事がないので

その欲求を満たす事が出来ないのが辛いのでありますが

他の面で満足出来れば良いのかな~

いつも通りにねっ!!





あと2日頑張ってストレス解消するわよ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-05 18:13 | マイライフ