幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心の痛み

火曜日終了!

でも気持ちが晴れません(;_;)

今日は仕事で怒りを抑える事が出来ない場面があって

僕は気持ちを抑えようと必死にこらえたんだけど

どうにもこらえられなくて、、、爆発しちゃった・・・


とても大人のする事ではないとその時にハッと気づくのですが

怒りのレベルがぐんぐん上がっていくにつれて

どうにも抑制が効かなくなってしまいました、、、本当に悲しい

自分のした事が恥ずかしくて

大いに反省したいと思います


僕ね今年(今年度)は本当に苦しかった

仕事のパートナーとの気持ちが合わない事もそうだけど

自分のスキルだったり向上心的なものの貧弱さに

苦しさを覚えました

これは十数年働いてきて何度もあった感情で

何かに一生懸命拒否や否定をしている反面

自分の骨細な思考とか割り切りとか諦めとか、、、

そんなのに苦しみの感情が起こりました


だったら欲出してやりゃあいいじゃん

そうなんですよね~ここら辺で良しとしよう

とか思ってる段階で終わりよね

常に向上して負けない精神でいないとダメよね、、


気の合わない人は=勉強させてくれる人

なのかもしれませんね~だからイヤイヤ言ってないで

見習うべき所は見習って

違うと思う所は主張して

お互いを高められたら良いなぁ~と思ったりしています


3月って耳を疑うわ、、

一年が本当に早い!




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-04 20:20 | マイライフ