幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の弥生のこの良き日

ただいまで~すヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

もう精魂使い果たしました・・・

打ち合わせがあって色んな面で戦って来ました!

負けてらんない!!も~~~うババアは本当に融通きかない!!


さて、

今日はひな祭りですね~

僕も幼少の頃から豪華7段飾りに憧れていました

従姉妹は7段飾り、妹はケースに入れられた雛段

何で僕には無いの??


思いっきり凹んでいましたよ

昔っから、、男であると言う事は理解してるけど

何でこんなに可愛いお人形を持つことが出来ないの?


そんなチビちゃんリンゴでしたが

僕のための大きな鯉のぼりについては

それはそれで嬉しかった!

毎年毎年嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


相当高かったものをおじいさまが買ってくれて

僕の喜ぶ顔を楽しみにして買ってくれたんだよね~

祖父のご期待に添える事なくオカマの道を歩んでるのですが

空の上からおじいさまはどう思っているかな?


今日はひなあられも食べたし、桜餅も食べたし

さっきは色とりどりのお饅頭も食べたし

十分にひな祭りを楽しめました(笑


はぁ~もう眠い!早寝して明日に備えます!!





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-03 22:06 | マイライフ