幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生かされてる実感

こんばんは!

皆さん素敵な休日を過ごせましたか?

ホント休日ってあっと言う間に過ぎていきますよね~

僕も今日は朝も早くから忙しく動いていたので充実です(笑


さて、

僕の大好きな祖母の具合が悪いと聞いたので

顔見せがてら訪問して来ました!

腰の調子が悪かったみたいで元気はあったので一安心

でも高齢なのでちょっとした事で具合悪くなるので

できる限り遊びにいきたいと思っています



今日は僕が持参した果物を食べながら

「この歳になって具合が悪くなっても孫たちが来てくれて

生かされてる実感がある」と話してくれたので

嬉しかったし、僕も生きる道を選んでこうやって祖母の生きる活力になってる

そう思うと生きてて良かったなぁ~ってしみじみ・・・ま、大袈裟ですけどね!


祖母の家でTVを見てたら僕の好みの人が現れた!!

b0244092_19424040.jpg












誰だかわかります??僕はよく知らなかったんですが

あのお方の息子さんですってね~~

そうそう「ごきげんよう」さんの息子さんですよね~

こういう爽やかで素朴感満載で守ってあげたい感じの子

スキ♥



きっとウブよウブ!!

セクスとかした事あるのかね~(そりゃあるよね~)

童貞である事を希望したいけど、、彼女くらいいるわさね~~


祖母の家でそんなことを考えてるなんて

僕ってばやっぱりおゲイですわね♪

だって可愛いんだも~~ん(*゚▽゚*)







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-02 19:47 | マイライフ