幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何がどうして

皆さま今週もお疲れさ~ん♪

お休みになる人もそうでない人もお疲れさ~ん♪

明日の僕は仕事よん(゜´Д`゜)



さ~て、

今日は何だかなぁ~、、、例のあのお方がね

ちょっとやらかしちゃって、、そのミスのフォローをね、、

なもんで心労です。。。。。


誰しもミスはあると思うけど

そんな時も彼女は自分の思想を貫こうとする

その精神に僕は言葉を失いました、、、


お前が悪いのにそんな人のせいにするって、、

ふ~ん、、本当に世の中には色んな人がいるのね~

僕は無力な上司なもので頼りないとは思うけど

そんな考えだったらフォローしきれないぞぉ~っとね


今年に入ってこの短い期間の中に嬉しい事もあれば苦しい事もあった

む~苦しい事の方が目立って感じるものではあるけど

苦しいわ、、でも負けるな~~


明日から3月!

早いものですね~いったい僕はどんな春を迎えるんでしょう

きっと笑顔が溢れるそんな4月を迎えるでしょう←洗脳してみた


それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-28 18:56 | マイライフ