幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何かに脅されてる感じ

月曜日あっと言う間に終了!

最近は、あのお方と顔を合わせる時間が短くなり

言動を気にする事も減少傾向にある事について

喜々としておりますリンゴです



さて、

やっと体調が回復したようです

昼に飲む薬を持参したにも関わらず

飲むのを忘れていました

忘れるって事はそれほど気にならなくなった

と言うか、薬!薬!と思い出していたのにまた忘れたので

もうきっとだるくもないし苦しくもない♪

良かった~~


昨日は早めに布団に入ってゆっくり寝ようと思ったのに

また眠れなくって・・・最近快眠してることがないな~

これも体調が悪い原因なんだと思います

眠りが浅くてスッキリとした朝を迎えられない、、、

ん~~何か思い悩んでる事があるのねっ(^^;


あと5日で3月ですね~

この春は環境の変化があるのでしょうか、、

こればかりが気がかりです(;_;)

きっとどこへ配属されても辛い思いをするでしょう

でも、この場所にとどまる事はもう辛すぎて出来ない

どうなるんだろうね~~

毎日ドキドキしています(´・_・`)






さ、今日のごちそうさん見よっ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-24 19:00 | マイライフ