幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カツオ~~

昨晩は楽しい夜でした♪

たっくさん話をして多少暑苦しく語り

そんな日を夢見ていた感じがあったので

僕もその中にいられる事が嬉しかったなぁ

飲み会デビューの人もすぐに打ち解けられて良かった

また機会を作って飲もうと思います!!



さて、

朝ドラだけは毎日欠かさず見てる僕です

先週までのお話はとにかく泣けました

ってわかる人にはわかるとは思うので詳しく説明はしませんが

あの次男の「活男」クン泣きの演技が美味い・・・

間違った上手い♪

ジャ◎ーズの子にはまるで見えな~~い(見た目とかも)

だから

無邪気な演技とか泣きが上手く表現出来るって若手ジャ◎ーズでも

出来るんだな~なんて思って見ています(^^♪

キャスティングって凄いですね、、あそこまで出来るって見越してるんだからね

昨日は活男が兵隊に行くまでの姿が映し出されていましたが

もう泣けて泣けて・・・最近涙腺が緩みっぱなしのリンゴです(><)


と、来週からも目が離せないのですが

祖母から聞いていた戦時中の貧しい食生活からすると

工夫はしていてもあのおウチは恵まれてる感じがしますな、、、

どうなんでしょうね~~


戻って来いよ~活男~~~






明日から仕事ね!体調まだ回復してない(;_;)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-23 19:58 | マイライフ