幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長引いてるんデス

素敵な週末をお過ごしですか??

僕はね~~最悪です、、、、

今週から鼻づまりから始まって頭痛悪寒

倦怠感が今もず~~~っと続いています

薬を飲んでいるんですが症状に合っていないのか

あまり効果がないと言うか

体をいたわっていなかったのが原因なのかもしれません

昨日も週末って事で少し(?)飲んでしまったしね~~


実は今日もこれから飲みに行きます!

ずっと前から予定してた飲み会で

初めての方ともお酒を酌み交わすので

どうしても延期も取りやめもしたくないのです

ま、そこまで具合が悪い訳ではないので

お酒の量を控えて過ごそうかと思っています(出来るか不安・・・)


こんな状態になるのは久し振り

ただ発熱していないのが幸いです

熱が出るとどうにも体が動かないですもんね~~

明日は日曜でゆっくり風邪を治すのに専念します!!




でわでわ、皆さまも素敵な週末をね~




昨日の「つなぐ」でまた号泣(゜´Д`゜)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-22 18:36 | マイライフ