幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クールな7人組

はい!今週の業務も終わりました!

今日は少しだけサービス残業をして

達成感もあったあったあったぁ~~~


今日は例のあの人がお休みだったのでウッキウキだったのです(笑


さて、

昨日はダンスがキレッキレの7人組グループを

ご紹介しました!やっぱカッコイイです

今朝も何度も歌番組を録画したものをリピして

着替える時も、化粧水塗る時も、乳液塗る時も(女子か!!)

うっとりしながら聞き惚れていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さてさて、

続きまして次の新人さんも7人組♪

今年の幕開けと共にデビューしたキャピキャピの7人組

調べると元々別名で活動してた子がいたり

国籍とかも様々だったりとなかなか面白い!!

ドラマ仕立てで曲開始まで1分30秒ほどありますが

興味のある方はどうぞ♪♪♪



何度も同じフレーズの繰り返しで中毒性がありますよね~

でも、この繰り返しが虜にさせます(・∀・)

しかも頬に手を当て口を開けるあの可愛い表情が

たまりませんなぁ~~


歌、ダンス、ビジュアルともに平均的な感じですが

このグループには「アクロバット担当」な彼がいます

MVをご覧になった方はおわかりかと思いますが

ゆ~~~~~~~~っくり側転が魅力的な彼です

あんな事を狭いステージでやってのけるのが素敵ね♪


と、言う事で「GOT7」をこれからも応援したいと思います

次がどんな姿で現れるのか今から楽しみぃ~~~







週末は何して過ごそうかな~飲むのは確実!
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-21 19:39 | マイライフ