幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キレッキレ7人組

はあ~

結局今日は体調が悪くて・・・頭痛がひどいの

すっかり良くなったかも~と思っていたので

かなりショックやわ~週末もやって来るから

早く治したいリンゴです



さて、

昨日お話していた最近気になるK-POPグループを

特に紹介しなくても良いのですがカッコイイので

ペタッと貼っちゃいます!!



彼らは昨年デビューしたばっかりの7人組

「防弾少年団」と申します!!

初めて名前を聞いた時は「う~~ん(ーー;)」と首をかしげた僕でしたが

まず目を引いたのがダンスでした

もうキレッキレで群舞が抜群に揃っているのに

興奮してもうたのです(^^♪


名前は??な彼らですが「BTS」と略されて呼ばれるので

変なの~とは思わなくなりました!

気になる見た目なんですが「う~~~~~ん(ーー;)」と

正直な所カッチョコイイ奴いないなぁ~と見ていたのですが

よくよく見るといるじゃんイケメン部隊がいるじゃん♪


だいたい中央にいる子がメインボーカルで

御年17歳♥(だと日本では18歳??よくわからんちん)

ビックリしちゃいます・・・え!20歳以上違うって事か、、、


そんな若いグループのBTSがカムバックしたばかりで

もう目が離せません♪

音楽があると明るく楽しく生きていけます(重いか?)

カッコイイ男の子がいると俄然元気になれます(^^♪


あとね、HipHopを歌う方々って

チ◎コ付近を押さえるようなスタイルをよくするでしょ?

あれってナニ??

↑↑↑の彼らもダンスでチ◎コを押さえる振りがあります

僕自身は好きなんですが何でチ◎コ?

セクシーアピール??



ま、どうでも良い話ですがね~~






今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-20 18:59 | マイライフ