幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕の栄養ドリンク

ふ~水曜び終了!今日もご苦労さまです!!

僕はここの所、風邪気味であると申しており

どうやら昨日がピークだったみたいです(^^;

体はだるいわ寒気がするわ鼻水でるは詰まるわ・・・

で早めの何とかを飲んで寝た。

朝にはスッキリしていた(*≧∀≦*)

なので今日は仕事中も元気ハツラツだったので

ホっと一安心ですわ、、


風邪くらいの病気にだったらたまにかかって休みたい!

って思うけど、休んだからとて具合悪いだのあちこち痛いだのって

まっぴら御免だわ・・・


やはり健康が一番ね!と思った次第であります(ーー;)


さて、

最近ココではお話をしていなかった

K-POPの件なんですが

熱は覚めておりません・・・ヽ(*^^*)ノ

更に加熱しております!!

辛い時に乗り越える栄養として

疲れた時に元気を与えてくれる栄養として

とにかく僕のエネルギー源になってます♪


今は、新人の男の子達がすんげー可愛いのん!

食べちゃいたいくらいですよ~~

次々に新しいグループが出て付いていけませんが

カッコイイのはすぐ目に留まる!!

まさしくゲイアンテナにすぐ引っかかるのです(^^♪


そんな素敵な彼等をいつしかご紹介致しますね!

あ!しなくて良い??

そんな事を言わずにお付き合い下さいね~~


coming soon♪あは!!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-19 19:06 | マイライフ