幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春はすぐそこ?

今日も一日ご苦労さまでした!

僕はもう疲労と風邪気味で最悪です(゚д゚lll)

薬は飲んでいますが症状は良くなっていません

今日は不慣れな肉体労働をしたし

気だるさが倍増しています、、、

皆さま風邪などには十分に注意して下さいね!



って、

「春」早くやって来ないかな~~

温かな風邪・・じゃなくて風を浴びたい!!

もう寒いのとかいらない感じですよね(;_;)


僕、春とか秋って好きです

暑くなく寒くなく丁度いいのが好きです

重ねていた上着やコートを脱ぎ捨てて開放的になる春

少し重ね着をしておしゃれを楽しみたくなる気持ちがする秋



別に僕はお洒落さんでもなんでもないんですが(゚o゚;;


もうね、寒くて風邪ひいて具合悪いのが嫌なんです

温かな日の妄想くらいしか楽しくなくってん!!!

あ~目も、頭も、肩も、腕も、腰も、足もぜ~んぶダル~~イ(゜´Д`゜)




早寝する、絶対に早寝するぅ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-18 18:46 | マイライフ