幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々の記録と

日曜日サザエさんが始まりました!

波平さんの声も変わってなんだか不思議な気分

だけど応援したくなる気分です!!ファイティン♪

(ちびまる子で聞いた事のある声のような、、、)



昨晩は友人宅で鍋パしました!

お酒も一人酒だったけどたらふく飲んだので

今日は9時くらいまで眠りました

最近は加齢のためか勤務の日と変わらない時間に起きちゃう、、、

なのでず~っとダラダラして過ごしたので

一日があっと言う間でした( ̄▽ ̄;)!!


あ!部屋の掃除はちゃーんとしましたよん♪



最近とある所で(ネットだけど)日記の事が書かれていて

「ほぼ日手帳」とかっていうものが流行ってるとかいないとか・・

全然知らなかったので調べてみたけど

一日を記すページがあって使い方は人それぞれ自由♪

数人の日記を見させてもらったんだけど可愛い~~~

マスキングテープとかシールとかペタペタ貼って

色んな色のペンで色分けして楽しそう!!



オカマ魂に火がつくわぁ(^^♪



がしかし、日記なんて続いた事がなくって

きっと始めてもすぐに飽きてやめちゃうんだろうなぁ~

でもマスキングテープはたっくさん集めるんだろうなぁ~~

カラフルなペンも集めるのが好きだすぃ~~♪


ブログでの日記は割と続いてるのが不思議なくらい!

きっと、お仲間さんをはじめとする色んな方とつながれるから

続いてるんだと思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


今はちょっと考えていて

旅行とかカフェ巡りとか好きな事についての記録とか

そんなのを記せたらいいなぁ~~って思います

これは不定期必須!毎日はムリだしネタないしねっ!!



さて、楽しい事を考えて明日の仕事への嫌な気持ちを

ぬぐい去ろう(๑≧౪≦)!!






今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-16 18:56 | マイライフ