幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘いものが好き

旅先で体重を量り全く減っておらず

あまりのショックさに暴飲暴食の日々を

過ごしておりますリンゴです、、、

気持ちが落ちてる上にこれでもかぁ~

と試練を与えてるわね!

頑張りが足りないのねっ!!



さて、

明日は皆の楽しみにしている??

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね~~♪

もうアラフォーのオカマさんには誰からも

チョコレートを頂けません、、、もう何年も


あ、家族からもらってたわ(*゚▽゚*)

今年はサロンドゥショコラとかいうイベントにて

高~~~~~いショコラを自分で買ったので

それを食いまくります!!


あ、また太りますね(;_;)


僕はお酒も飲むけど元々甘党で

甘いものが大好きです!

学生の時は女の子の多い部活動だったから

チョコレートをいっぱいもらってお返しが大変だったのを

覚えています、、


本命のチョコレートももらった事がありますが

その時は、まだ自分がゲイであるとは思ってもみなかったなぁ

と昔を思い出してみた( ̄▽ ̄;)!!


もし僕が女の子だったら手作りチョコを思いっきり

やっていたに違いない!!

大好きな人に自分で作ったチョコを手渡すなんて

とっても素敵な事だよね~~


昨今は友チョコだの自分チョコだのと

バレンタインの意味がなんだかよくわからなくなって来たけど

この寒っい季節に心の温まるイベントがあると

ウキウキするじゃんね~~


これ、、アラフォーだからそういう風に思うのかしらん??

若い人はバレンタインだから愛の告白なんてありえない??

これだものおじさんったら訳わからない事になるよね~~


と言う事で僕は明日、自分で買った

高いチョコレートを食べます!

全部食べてやります!!








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-13 20:27 | マイライフ