人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロッキーーー

週明け勤務お疲れ様です!

やはり遊んだ後なので疲労感ハンパないです

楽しい思いをして来たのでリフレッシュはバッチリ♪

その思いだけで一日を過ごしました、、、

あ~またどこかに行きたいよ~~


さて、

明日は祝日ですね!僕もお休みです

きっと家でじっとはしてられないと思います(^^;

きっとどこかへ飛んで行きそうです(^^;


そして今日は後輩とのご飯に行くので

またまたおデブちゃんです( ̄▽ ̄;)!!

セーブしながらご飯を食べるなんてつまらないので

ガッツリ食べてきま~~す♪


その後にダイエットすれば良いでしょ!!

はい。頑張りますよ~~♪





昨日までの旅中に浴場で体重を量ったら

全然痩せてなかったという事実は内緒にしておいてね(;_;)






では行って来ます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-02-10 18:12 | マイライフ