幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美しい夜だぁ

金曜日、本日の業務終了!

一週間よく頑張りました~~

毎日色んな感情を抱いて苦しみ

今朝は嫌な夢にうなされて目覚め

職場では胃液ダーダー流れ出ているのがわかり

吐き気も少々あったりした、、、うwww苦しい

でも何とか気持ちを切り替えて

明るく話しかけたりしてみたらスっと軽くなった

気持ちの持ちようなのかなぁ、、、


さて、

この週末はお出かけしま~す!!

もう嫌な事とか思いっきり忘れます

美味しいもん食べて騒いで最高の週末にします♪


僕ね、旅先での思い出はいつも「空」を思い出します

天気がとにかく気になるので空を見てはニヤっとしたり

ガーン(゚д゚lll)としたりしています


特に夜の都会の空は魅力的です

ビルが立ち並んで夜遅くまで電気が点いてて(←田舎は消灯が早い!)

ただ眺めているのが大~~~~~~~好き

夜景をつまみに飲んじゃうくらい(*゚▽゚*)


田舎の夜の空もいいですよ~

真っ暗だけど星とか月がキレイでね~

今時期だったら星の輝きが一層キレイさ増してます

飲んで歩いて帰ってくる時とか

ず~っと空を見てるもん、、危なっかしい・・・


今回の旅先の空はどんなかな?

きっと美しい夜に違いないな!


さ~楽しみになって来たぞ~~

ではまたお会いしましょう~~





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-07 19:01 | マイライフ