幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bad Girl

木曜日終了♪

今日はとことんむしゃくしゃしたので

早々と帰って来ました!!あ~~腹立つ~~

でも先ほど美味しいチョコレートを食べたので

元気復活♪なリンゴです



さて、

以前にもお話をしていますが

男性の方とお話をするのがとても苦手です

近くにいると緊張して口が貝になってしまいます


趣味とか特技とか男性と重なる事が少ないからか

会話が弾まないのです(><)

もしかすると関係ないのかもしれませんがね~


あと、男性特有のふざけ合いも苦手でして

ツッコミ入れたりも出来ないから相手を困らせてしまいます

ま、それはおいといて・・・


なので友達と言えば女性がほとんど

親友なんてのも女の子です

ご飯も行くし、カラオケにも行くし、旅にだって行くし

同じ部屋で寝泊りしても平気だし!


いったい相手はどう思ってるのかな?


僕の友達は僕と気が合うから付き合っていますが

中には話が面白くてリーダー性があって

その魅力で周りの人を知らないうちに引き込んでしまう

人がいるのですが、、、


悪女です

女から嫌われる女です


こういう人って結構多いんだけど

僕は割と平気で付き合えます

深い所まで踏み込まないからね!


そんな悪女なのに

何故周りに人が大勢集まるのか

悪女だとわかりつつも近寄るのか

何故だかわかりません

太いものに巻かれてる?

子分だから仕方なく??



オカマだけど女の世界はわかんな事が多いです



怖い怖い、、、


美魔女?魔性の女??


怖いわぁ~~






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-06 18:35 | マイライフ