幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

叶う願いと叶わぬ願い

火曜日終了!今日もあっと言う間

例のあの方はお風邪を召されたようで

と~~っても静か~~~

「早く帰って治すんだよ~」と気持ちを込めて

言ったかどうかはご想像にお任せ!!


さて、

2月は日数が少ないものだから

それこそあっと言う間に3月を迎えそうね

3月と言えば人事ですよ、、、


果たして僕は異動が出来るのだろうか

ここ最近は毎日考えていますよ

この部署ともおさらばなんかな~とね


でも、僕が願いを込めてしまうと

叶えられないって事が多いから

あまり考えないようにしたいんだけどムリ!!


自分が発案して事業を進め、うまくいきますように~

と願う事は自分の思惑通りに進んで成功する

でも、自分が関与しない事を願うだけ願っていても

期待が大きくなってしまって叶わなかった時の

ショックは計り知れません、、、


そしてうまく表現できません

願う事が山ほどあるからです♪


ま、とにかく期待せずに異動出来たらラッキー!

てなくらいにしてリラックスした毎日を、、、、、



過ごせないから願うのよ!!!




今日はちょっと荒れ気味リンゴです

早く週末が来ないかなぁ~~~~







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-04 19:24 | マイライフ