幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッカモ~~ン!!

カレーが大好きなもので

普段より多めに盛ってしまい

膨満感で動けないアラフォーリンゴです


あ~もうちょい減らしたらこんな目には、、、



さて、

今日は節分ね♪

とか言って豆まきなんかしないし

恵方巻きなんて見てるだけで胸焼けがする

あんな太っい巻物食べようとも思わない、、、


今年一年健康で過ごせますように~~~♪


そんな季節の行事は関係なく

今日も何かと多忙で一日があっと言う間でした


昨日、サザエさんを見て黄昏ていたのですが

波平さんの声も来週まででそれ以降は

別の声優さんになるんでしょうかね~


カツオの声が変わった時も

ワカメの声が変わった時も

ノリスケおじさんの声が変わった時も

どうにも慣れなくて悲しい思いをしていました


タイコさんなんていまだに慣れないわ・・・


声優さんって意外と高齢の方が活躍して

僕らの耳には心地良い響きで入ってくるのね

だから今のアニメ?の(特に女の子)声は

どうも好きになれなかったりします


あとアニメ声の人もちと苦手だったり・・・


わざとらしくない??



ま、特にアニオタでもないし

声優オタとかでもないのですが

波平さん、スリンキードックの声が大好きでした

今までお疲れ様でした

ご冥福をお祈り申し上げます







な、なんだ今日は、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-03 18:48 | マイライフ